誰でも楽しくカンタンに身につく速読

「楽読」のインストラクターやってます、

ぴろみんですウインク

 

 

たまには速読インストラクターらしく、

おすすめ本の紹介をさせていただきます音譜

 

 

 

速読に関心がある方や、

読まないといけない本が溜まっている方に、

オススメの一冊です。

 

 

 

東大読書

書店で平積みされていたのを見て、即買い♪

 

 

 

楽読は「脳トレの反復」により、

本人の熟読速度自体を高める速読です本

 

 

本人はフツーに読んでるつもりなのに、

楽読が身につく前と比べると、

2-7倍で読めるようになりますクローバー

 

 

 

よって、

飛ばし読み、斜め読み、フォトリーディングなど

 

読むテクニックによる速読法

併用することができます。

 

 

 

この本に書かれているのは、

読み方を一工夫するだけで、

速く読めるようになるテクニックが紹介されていました。

 

 

 

私は日本人平均の5ー9倍で熟読できるのですが、

この本で紹介されていた読み方を併用して、

さらにスピードを上げられるようになりそうです♪

 

 

 

他にも、本の内容を

より濃く理解できるテクニックなど

紹介されていましたよー星

 

 

 

++++++++++++++++

青山 ひろみ  ♪ 楽読インストラクター ぴろみん ♪

 

楽読 一宮駅前スクール

https://rth.co.jp/access/ichinomiya

 

→スクールでの体験予約はこちらから♪  

https://rth.co.jp/access/ichinomiya/seminar

 

→WEBレッスンでの体験予約はこちらから♪

https://coubic.com/20170512/286887

(愛知県外、遠方にお住いの方を優先受付します)

 

facebook ←友達申請はアメブロ見たと一言のうえ、お気軽にどうぞ^^

https://www.facebook.com/profile.php?id=100002932007717

 

+++++++++++++++++