誰でも楽しくカンタンに身につく速読

「楽読」のインストラクターやってます、

ぴろみんですニコニコ

 

 

 

突然ですが、

みなさん、幸せになりたいですか?

 

 

幸せの定義って色々なんですが、ここでは

「自分が自分を幸せだと感じられている状態」

とさせていただきます。

 

 

楽読の観点から、

 

誰でも使える、

自分を幸せにする方法

 

お伝えさせていただきますグリーンハーツ

 

 

 

とってもシンプルですが、

 

自分で

自分を洗脳する

 

ことですチョキチョキ

 

 

怪しい!と思うかもですが、

最後までお付き合いください(笑)

 

 

 

嫌なこと、しんどいことは、

自分を幸せにするために起こる。

 

 

自分が出会う人は、

みんな自分のことが大好きで、

自分もみんなのことが大好き。

 

 

自分は、昨日も今日も明日も、

心身共に健康に生きていける。

 

 

お金の心配は、

一生しなくていい。

 

 

心地よい家があって、

美味しいご飯と、

温かい家族がある。

 

 

 

毎日、

こういうことばっかり考え続けると

自分が自分に洗脳されます(笑)

 

 

 

実際の人生は

山あり谷ありかもしれません。

 

 

 

でも、

 

 

それが全部素晴らしい出来事で、

 

自分も素晴らしい存在で、

 

自分の将来はハッピーしかない

 

 

 

そう本気で思い込んだら

人間はどうなるか?

 

 

 

実際、これをやるだけで

めっちゃ自己肯定感が上がり、

幸せ実感度が上がります。

 

 

 

人間の脳って、

実は単純で、

 

そう思ったら

本当にそうなるんです。

 

 

 

だから、

自分が幸せだと感じられる状態に

自分のマインドを持っていく。

 

 

 

それを心のそこから

そう思える状態にする。

 

一片の疑いもない状態にする。

 

それを長期的に維持する。

 

 

 

それができれば、

誰でも幸せになれます。

 

 

 

これ、言うほどカンタンではないので、

ある程度の練習が必要なんですが。

 

 

 

世界は、

その人が見ているようにしか見えない。

 

 

だから、幸せになるには、

自分の世界の見え方を変えるのが、

すごい近道になります。

 

 

 

 

私は我が運命の支配者

我が魂の指揮官なのだ 

 

 

これ、

南アフリカ共和国初の黒人大統領、

ネルソンマンデラの言葉なんですが、

 

 

楽読の本質っぽいなーと思って

 

すごく印象に残ってます。

 

 

 

 

自分で自分を洗脳できるだけの

精神力があれば、

 

 

自分の人生は、

すべて自分の思い通りになる星

 

 

 

この言葉を楽読的に解釈したら、

そういうことなのだと私は思います。

 

 

 

++++++++++++++++

青山 ひろみ  ♪ 楽読インストラクター ぴろみん ♪

 

楽読 一宮駅前スクール

https://rth.co.jp/access/ichinomiya

 

→スクールでの体験予約はこちらから♪  

https://rth.co.jp/access/ichinomiya/seminar

 

→WEBレッスンでの体験予約はこちらから♪

https://coubic.com/20170512/286887

(愛知県外、遠方にお住いの方を優先受付します)

 

facebook ←友達申請はアメブロ見たと一言のうえ、お気軽にどうぞ^^

https://www.facebook.com/profile.php?id=100002932007717

 

+++++++++++++++++