箱根から神戸に向かう新幹線の中から

どもーーーーーー❗️



出発した時の箱根の空が燃えてました❗️


そして、箱根はだいぶ春の兆しです^ ^


では、今日はいつもと違うテイストでっ

前にも、楽読代表をしてる時に宇宙経営って何度か発信したと思うんですが…


今日は宇宙経営について


はい!

早速怪しいネーミング


宇宙とか魂とか…

そんな

目に見えないモノは信じない❗️


8年前の僕はそんな感じでした(笑)


当時の僕です(^^;;


では僕なりの解説を書いてみると…

宇宙経営🟰自分の中の世界を創り上げること


もう少し解説すると

自分が

本当はこんな風になったら良い

それを現実化させる事


この本当がポイント


一歳妥協なく

本当にやりたい事を自分が知り

それを現実化➡️カタチにする


じゃあその本当⁉️

は、どうやって知って行くか❓❓


それは…

自分が今目の前に起こってる事を起点


本当に

見たい世界✨

体験したい世界✨

をまず言語化してイメージする


例えば仕事で分かりやすいのが

人間関係


この人と一緒に働きたくない

その人の言動が嫌だ


嫌いが分かると、反対の好きが言語化出来る


その嫌いを経験しながらも

本当の好きを見つけてイメージして行くのです


この世界は常に完璧!


ちなみに完璧のペキは…

かべ

じゃないですからね


何が完璧かと言うと…

自分がイメージしてる

思い描いてる事が現実になっちゃう




そんなバナナ❗️


僕も最初はそんな風に思ってました


でも今は自信を持って言える

自分の目の前で起こってることは

自分の無意識で思ってる事が現実化してるだけ


だから嫌な事が出て来たら!

チャンス到来✨


自分の無意識のイメージを捕まえて

理想の方向へ行く様に、自分のエネルギーの向け先を変えて行くんです❗️


じゃあ、その

自分にエネルギーを向ける方法ですが


それが今回1番言いたかった


自分が全ての想像主

自分が自分の世界の中心にいる事を認めること


嫌な世界

見たくない世界は

誰かのせいにするのではなく…


自分が作り出してる作品


その視点から捉えると、誰かを責めるのではなく

自分の内側見つめ直せば良い


例え自分が正しいと思ってやってるのに

人と当たってしまう事など


それを作り出してる自分を知ること

に意識を向ける


それを世界中の人が出来たら…

この地球は誰も責めない

そんな世界になる!


そんな僕が描く未来は

人と地球に優しい世界🌏✨

それを感じる事ができた


だから日々

本当の優しさって何だろう⁉️


そんな世界を宇宙経営し続けてます


もっと詳しく知りたい方は…

経営者向けに実践する

宇宙経営者ビジネスコンサル説明会

が有ります。



宇宙経営説明会

申し込みはこちらから^ ^

3月9日 9時〜zoom開催


平井ナナエから直接聞けるチャンス✨

宇宙経営 平井ナナエ


~~お知らせ~~


3月ハコネエコビレッジ解放DAY

3/18 箱根エコビレッジ★ライフ


3/21 親方料理が食べられる

親方1日料理長務めます



3/25 マンサンダルワークショップ

箱根にマンサンダルおじさん登場



居酒屋みんなの家バーベキュー

4/2親方バーベキュー


親方と直接zoomで話せる

村づくりオンラインサロン


SNSでも繋がってね^ ^

Facebook・Instagram・YouTube


箱根湯本の居酒屋

居酒屋みんなの家


神戸リターンハウス

神戸の田舎にある大きなみんなの家


沖縄安里リターンハウス

那覇にあるみんなの家


今日も読んで頂きありがとうございます^ ^