帰宅し、真っ暗なリビングの灯りを点けるとひらめき電球

イメージ 1


きょとんとしたちょびがこっちを見ています目


イメージ 2


寒いのか、水槽の中にいれたヒーターの上で
人形の様に固まっていることも台風


慌ててリビングのヒーターをつけ
カーテンをしめて
ペレットや野菜をあげるとリンゴ


イメージ 3


すごい勢いでがっついてあせる


イメージ 4


ほお袋にたくさん詰めますぶーぶー


イメージ 5


いくらあげても欲しがりますあせる










先日、午後休みをとって
東京駅電車から紅葉を見に皇居に歩いてきました

イメージ 6


もみじなんと、のんびりランチをしていたら
秋期皇居乾通り一般公開の時間に間に合わなかったあせる
期間は1週間しかないのに・・・


イメージ 7


とにかく参入してぐるっと一回り走る人

皇居を出たらすっかり日が暮れてしまって
都会の夜景を楽しんで帰宅星空

もみじ来年またトライしようパンチ!


イメージ 8










イメージ 9