ちょびを飼って早1か月
実はまだ手乗り未経験汗
飼い初めの頃一度指を噛まれて出血して以来
ちょっと怖くなってしまったのです。


昨夜は床材交換時目を離した隙に脱走DASH!DASH!


イメージ 1


ゲージ上にあがってきちゃって
あわてて軍手をして(素手は怖い)
両手でそっと持ち上げた


イメージ 2



うっ かわいい

っと思ったとたん飛び降りてしまった。手乗り時間は一瞬だったけど、
うれしい



イメージ 3



徐々に少しでも時間が長く手に乗ってくれるようにがんばろう!!

もちろん初手乗り写真を撮る余裕はなかった…カメラ



イメージ 4


噛まれなかったのはほお袋にかぼちゃがいっぱい入ってたせいかなあ
かぼちゃ、種を乾燥させてのも、大好きで
ついいっぱいあげちゃう。
高カロリーだからあげ過ぎはダメみたいですよね。

一方、私は・・・








特上寿司を頂きました
こちらも食べ過ぎはダメです。


イメージ 5
 

う~~ん美味しかった
明日も頑張ろう







イメージ 6