いわのりです(*^o^*)!

オフィス街のランチメニューって、結構なお得感がある嬉しいサービスがあったりしますよねラブ

本日、紹介したいのは飯田橋駅付近にある、「青海珈琲 飯田橋店」でランチメニューとしてあるカレー🍛の特別メニューの紹介をしますルンルン




青海珈琲 飯田橋店

03-6910-0722

東京都千代田区富士見2-12-16 富士見フラワーハイホーム 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13236905/



外観は、ただの珈琲屋さんです爆笑ビックリマーク



紹介しましたカレーランチは、平日しかやってない特別メニューらしいですが、本当にお肉がホロホロで、口の中でとろけるような食感と、軟骨まで柔らかくなっていて、まさにコラーゲンたっぷり爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!!

価格は、ご飯やカレーはセルフサービス方式で、チキンは2本まで、以外は取り放題で、お値段たったの400円おーっ!アップアップアップ

そして、カレールーは、とろっとろの、少しプリプリしたゼラチン質みたいな感じもあって、超濃厚チュー

普通に、カレー専門店で食べるカレーより美味しくて、この味だったなら、1200円くらいでも売れそうだなと言う程のクオリティの高さですえーんイエローハーツ

旨味やコクが深い味がしますラブアップアップアップビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




長時間煮込んだ、骨つきチキンが、身がホロホロで超美味ラブ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



その美味しさの隠し味は、やはり珈琲屋さんらしく、珈琲が使われているのだとか💡💡💡💡




珈琲の方も、珈琲豆は、焙煎からお好みに仕上げて下さる様なお店の豆に対する拘りっぷりチュー右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印

珈琲が大好きな私は、こちらも気になりますてへぺろ




私もそうですが、家で珈琲を美味しく入れる設備なんてないぞ!!って人は、ご安心くださいウインクラブラブ

100円や、200円で、コンビニの10倍くらい美味しいコーヒーが、頂けますよ照れ!!!!!!!!

カレー🍛も、コーヒー☕️も、支払いはお賽銭セルフサービス方式です爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!




是非ぜひ、お近くの方も、そうでは無い方もお勧めしたい絶品平日限定カレーです🍛

どうぞ、お立ち寄りくださいおーっ!アップアップアップアップアップアップアップ


以上、いわのりのランチ紹介でしたニコニコ
明日も、皆んなで仕事頑張っていきましょチュー星