デブ | rakudanoojichanのブログ

rakudanoojichanのブログ

一人でも多くの情報弱者を減らせればと思います。

なんだかんだと言いつつ、花壇の撮影を続けています。
 
7月5日早朝の紫陽花です。

 

同じく7月5日午後の紫陽花です。

 

昨日は一日、これを読んでいました。

 

なるべくして私のデブができあがった、そのメカニズムがこの本に書いてありました。

 

一日三食食べない、間食(お菓子・果物)の摂り過ぎ、運動不足、たんぱく質不足...

 

改善策は、

 

① 一日三食にする。

 

② 間食の代わりに高カカオチョコを食べる。

 

③ 運動をする。

 

④ たんぱく質を積極的に摂る。

 

⑤ 黒酢を飲む。

 

⑥ 蜂蜜で舌苔を掃除する。

 

⑦ オリーブオイルを摂る。

 

⑧ 緑茶を飲む。

 

と、書いてみたものの、結構無理難題だらけです。

 

今日の微熱君です。

 

おう、37度オーバーです。

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

今日はお休みで明日が早番、明後日から遅番二連チャンです。

なんだか分からないけど、歯茎が痛い。