妻の治療打ち合わせ | rakudanoojichanのブログ

rakudanoojichanのブログ

一人でも多くの情報弱者を減らせればと思います。

放射線治療だったはずが、キイトルーダとレンビマによる薬物治療になりました。

 

かなり過激な治療みたいです。

 

抗がん剤治療に負けず劣らず、副作用や副反応が山ほどあります。

 

イラストではサラッと書いてありますが、免疫力を意図的かつ強力に活性化するため、命に関わる副作用や副反応を常に監視する必要があります。

 

その中に甲状腺も含まれていて、私が低下症で飲んでいるチラーヂンを飲む患者さんが多いそうです。

 

赤枠で示した内容は目にしたくないです。

 

今日の微熱君です。

 

ここ数日、37度を下回っています。

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

今日と明日はお休みで、明後日は午前中に健康診断があり、夜は遅番があります。

おやすみなさい。