またですか? | rakudanoojichanのブログ

rakudanoojichanのブログ

一人でも多くの情報弱者を減らせればと思います。

現在、チラーヂンを50㎍飲んでいますが、また正常値から飛び出してしまいました。

 

 

今回、診察と調剤で1万円を越えましたが、漢方薬を追加で出して貰ったので、診療報酬改定で気持ち安くなったのかな?

 

とりあえず、チラーヂンは25㎍に減らします。

 

Amazonで買って良かったので、漢方薬のヨクイニン湯エキスを追加で処方して貰いました。

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

今日から遅番の二連チャンです。