朝から眠い | rakudanoojichanのブログ

rakudanoojichanのブログ

一人でも多くの情報弱者を減らせればと思います。

また、低下症が進んだかな?

 

昨日の続きですが、NISAの口座を変更しようとしたら、

 

オンライン全盛のこの時代に、税務署が絡んだだけで紙のやりとりが必要になっちゃいます。

 

河野太郎、よろしくね。

 

前から思案していたのですが、やっと踏ん切りがついて申し込みました。

 

今は毎月6千円弱払っているので、3年間は安くなり、その後も若干安くなります。

 

申し込みはお得な、価格コム経由で行いました。

 

ミーハー(死語)なんで、これって凄く賢くて安いので2個買いました(758円)。

 

確か昔は、電気工事士とかじゃないと、テーブルタップを固定できなかったような気がします。

 

ただ今の微熱君です。

 

おっ、出た出た熱が?

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

今日で連休はおしまいです。

この先、四連勤・四連勤・五連勤・四連勤と稼ぎの少ない遅番のシフトがてんこ盛りです。