新たなる発見 | rakudanoojichanのブログ

rakudanoojichanのブログ

一人でも多くの情報弱者を減らせればと思います。

今朝シャワーを浴びて体重を計ったら、3㎏増えていました。


そして、体じゅう乾燥肌でパサパサです。

 

今は、チラーヂンを50㎍飲んでいますが、足りないようです。

 

昨日の夜の体温は、

 

今の体温は、

 

これって微熱がないのではなくて、低下症で体温が下がっているんです。

 

体重増加に乾燥肌、低体温、体が攣る、日中眠い、これだけで甲状腺機能低下症でさらに、私は自己抗体(抗サイログロブリン抗体TgAb、抗甲状腺ペルオキシダーゼTPOAb)があるので橋本病のバーゲンセールが真っ盛りです。

 

とりあえず、追いチラージン50㎍飲みました。

 

ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし豚🐫

 

ちょっと気になって調べてみました。

 

ウラジーミルと言う名前を、プーチンもゼレンスキーも名乗っています。

 

さらに、悪名高いソビエト連邦のレーニンもそうでした。

 

そして悲しいかな、ピアニストのホロヴィッツもそうでした。

 

Youtubeで指揮 ブルーノ・ワルター、ピアノ ウラジーミル・ホロヴィッツのチャイコフスキー作曲ピアノ協奏曲第一番を見つけました。

 

温厚なイメージが強いワルターですが、この演奏はかなり情熱的で感動しました。

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

今日から遅番の二連チャンです。