あり得ない事 | rakudanoojichanのブログ

rakudanoojichanのブログ

一人でも多くの情報弱者を減らせればと思います。

ウクライナに平和を

 

今年はあり得ない事が続きます。

 

自殺、戦争や変死が起きています。

亡くなった方々のご冥福をお祈りし、世界平和を願いましょう。

 

後は各々が精一杯、自分の事を愛しましょう。

自分の事を一生懸命に愛していれば、邪悪なものに憑りつかれなくて済みます。

 

今の日本はとても貧しい国です。

だからと言って、政府や自民党に文句ばかり言っていても、何の解決にもなりません。

 

たとえ金銭的に貧しくとも、精神的に幸福でいられることを思い出してください。

豪華な胡蝶蘭よりも路傍のたんぽぽの方が美しく見えることがあるかもしれません。

それは感じ取るあなたの心次第なのです。

 

もしあなたの心が何かに束縛されてると気づいたら、そこから解放し自由と情熱に満ち溢れた新しい心に生まれ変わりましょう。

 

また心があなたの手に負えない事態に遭遇したら深追いせず、床に入って寝てしまいましょう。

 

往々にして睡眠は、色々な事が絡まってしまった心をリセットしてくれます。

 

まとめます。

 

あなたは、あなたの顕在意識と潜在意識に存在する心と対話し、思いっきり褒めちぎってありったけの愛情を注ぎましょう。

そうすれば、顕在意識と潜在意識の心は自信に満ち溢れるでしょう。


人は宇宙に住みそこから色々な次元のエネルギーやパワーと言った波動を受け取っています。

受け取り方や大きさは人それぞれです。

ここでは存在することのみにとどめておきます。

 

そして私ならば、天使さんに心から感謝します。

皆さんも、信じているものがあればその方に感謝してください。

 

今日も天使さんにウクライナの平和を見守って貰います。

無念ですが、天使さんに小倉美咲さんを天国へと導いてもらいます。