久しぶりすぎて、何から書けばいいのやらにやり

最近の出来事から、書いていくかな。



11月初めに家族で2度目のコロナに罹った。


家族で1番目にかかった娘は

部屋を分けるも1人になるのが

慣れなかったらしく、

寂しくて毎日数時間おきに泣き出して。


高熱でうなされて心配と可哀想で

夜だけ一緒に寝てたら…。


濃厚接触者のPCR検査で

私が陽性で全くの無症状。2番目。

PCR検査しなかったら、気づきもしなかったな。


その後、3番目に息子が発熱💦

発熱外来でコロナ確定。


こんな中、夫だけがコロナに罹らなかった。

これはすごいことだと思う。

夫は、10日間の間

PCR検査2回、抗原検査2回して全て陰性。

すごい免疫力だわ。


買い物は夫にお願い出来たので助かったな。


現在の子供達の後遺症は

味覚がおかしいぐらいで、他はなし。

あんだけ発熱したら、味覚もおかしくなるよね。

徐々に戻りつつあるので、少し安心。


私は元気すぎて、

本当にコロナだったか疑わしい (笑笑)


健康って本当に大事なんだ! と…

つくづく思ったのでした。