昨日は、

毎年のお誕生日の写真撮影へ行ってきた。


いつもだと誕生月の3月にするんだけど。

息子の骨折が完治するまで

延期にしていたので、4月になってしまったほっこり


そしてそして。

今年からスタジオアリス へ鞍替え。

衣装もスタジオもスタッフさんもいい感じほっこり


3歳の時に

ミッキーとミニーと一緒に撮ってるんだけど

10歳の今年もお願いして立ち姿の4ショット。


ミッキーとミニーとの撮影は

3歳、10歳、20歳の節目だけと

決めていたので撮れてよかった。


毎年のお誕生日撮影は

20歳までしていけるといいなほっこり

あっ。でも…。

今年から18歳が成人式なんだっけ??

あれれ💦

まあその時に考えるかな😆




そしてそして。今年の予算。

お誕生日とハーフ成人式という

イベントも兼ねてたので

少々予算オーバーにやり

かわいいしカッコいいから

つい全ショットを買っちゃったのよね笑い泣き

あはは。



★スタジオアリス ★

撮影料     3,300円

4つ切り写真  6,490円

L版写真 9枚 12,870円

@1,300

ライセンス料  1,100円

__________________________

  合計    23,760円