昨日は、11回目の結婚記念日。

お祝いで、久しぶりの牛角へラブラブ


我が家は、たくさんの量を食べきれないから

食べ放題プランじゃなくて、単品で頼むんだけど

昨日は、気兼ねなく食べたいものを注文。


小4双子は

まだキッズメニューしか食べないのもあって、

キッズカルビを追加した。


歩いて行ったので、夫婦でビール🍻を飲んで

たくさん食べた。

( 夢中で食べ過ぎて

写真を撮り忘れてしまった💦)



そしてそして。

帰りのお会計でやらかしてしまったショック


久しぶりに目の前が両サイドから暗くなって

店員さんが何か言ってても声が聞こえない。


足元少しふらついて。

自分では、普通に会話してるんだけど

周りから見ると呂律が回っていなかったようで💦


夫ではなく、子供達が異変を察知して

店員さんの受け答えをしてくれて

電子マネーでお会計までしてくれたよ。 


会計が終わって

外のベンチで少し夜風にあたったら

元に戻ったのでよかったほっこり


でも、息子が心配してくれて

手を繋いで歩いてくれたよ。


ありがとうねほっこり


子供達が

優しく育ってくれていることに感謝した、

11回目の結婚記念日だった。