台風が過ぎて

オリンピックが始まったと思ったら

夏休みも始まっちゃってゲロー



ベランダや窓の掃除をしたら

腕痛い、足痛い、腹筋痛い

腕上がらない、腕回らないの

体中バキバキえーん


しかも、頭痛がするので、

1年ぐらい前に病院でもらった

痛み止めと胃薬を飲んだら

ムカムカして気分悪くなるって言うえーん



46歳。

そろそろ体を大事にしないといけないのかな。





子供達は夏休みに入って

宿題の進捗表を作ってあげたので

とりあえず、ブーブー言いながらも

宿題を毎日コツコツ出来てるみたい。


ゲームやYouTubeの時間が

長いのが気になるところだけど…ぼけー

コロナ禍でどこにも行けないのがね…。


コロナ禍で図書館や博物館やプールは

閉まっちゃったし。


とりあえず

何か家で出来る楽しい事を考えてみようほっこり