子どもさんは、私と遊びたいようで・・・ | お母さんのためのらくらくダニ対策 ”らくダニ”

お母さんのためのらくらくダニ対策 ”らくダニ”

家庭内のダニ対策、環境整備に悩まない!

家庭訪問をすると、

 

小さなお子さんと、このようになることがよくあります(^^;;
 
 
{C51C3B22-64E9-49C7-BA5B-BCEA74E833BD}
 
こちらの可愛いお二人は、
 
とても仲の良いお姉ちゃんと弟さん
 
(o^^o)(o^^o)
 
 
訪問して最初に、
 
住まい方やインテリア、お部屋について、
 
お母さんやお父さんからお話を伺います。
 
 
自分の家に、知らないおじさん(私)が訪ねてきて、
 
そのおじさんがお母さんやお父さんと話している・・・
 
 
最初は緊張していたお子さんも、
 
しばらくして慣れてくると、
 
かまってほしいアピール始め・・・
 
私もついつい反応するものですから
 
検査や掃除を始める頃には、
 
私のそばから離れなくなることも・・・
 
(嬉(*^o^*)(o^^o)
 
 
でも、
 
掃除機かけるときには、ちょっとお願いして、
 
お隣の部屋へ移動してもらいます。
 
 
お子さんが落ち着いて、
 
お母さんに余裕が出来たら、
 
お母さんにポイントをお伝えします!
 
{D695B63B-2266-4605-A50C-A86A0BD09FAD}


写真では、

私に隠れてしまいましたが、

 

しっかり者のお姉ちゃんは、

 

お母さんの前で私と一緒に掃除機がけを行いました(^.^)

 

 

こんな雰囲気でいつも行っています。

 

 

年末まで、ダニ対策大掃除訪問

あと3件、受け付け枠があります。

 

お宅にお伺いし、ダニ対策が必要なお部屋やインテリア用品に対して、

ダニを減らすためのお掃除を行うサービスです。

 

サービスの内容やお申込みは、 こちらへ

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

___________________

 

 ◆ ◇ ダニ対策に取り組むお母さんを応援する ◇ ◆ 

▶︎ブログ「らくダニ」

▶︎Youtube「らくダニ」

▶︎facebook「らくダニ」

___________________________

◇ ◆ ◇ 取材記事が公開されました。◇ ◆ ◇

▶︎産経新聞掲載のweb版

▶︎日経トレンディで人気の記事

▶︎ITmedia 気になるダニの話題を紹介

___________________________

▷お仕事のご依頼、お問い合わせは