乳腺科&総合健診へ行ってきました | ラクダ姉さんのコロコロ日記

ラクダ姉さんのコロコロ日記

2015年6月から乳癌ステージ2bで闘病中!
元鬱病患者の夫と柴犬コロとのなんだかユルユルな日常を書いたブログ

こんばんは

 

今日もお越しいただきありがとうございます🐪🐫

 

いつもイイねグッ&コメント💬

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

水曜日、乳腺外科へ行ってきました病院

 

次回予約の話になって

 

あとどれくらい通院するのか


一緒に確認したら

 

再来年までだった…滝汗あせる

 

来年だと勝手に思い込んでいたので


確認して良かった😅あせる

 

道のりは、まだまだ遠いなぁ(笑)(;´∀`)

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

昨日は、雨の中総合健診へ行ってきました傘

 

バリウムも頑張って飲み干し🥛

 

採血も無事終了💉

 

後は結果を待つのみですメール

 

昨年は引っかかってしまいましたが

 

今年は、無事クリアしますよ~にお願い

 

 

 

 

とりあえず

 

これにて節制生活も終了したしグッキラキラ

 

年末年始は美味しい物を食べよう(笑)音譜デレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

爆笑今日のコロ照れ

 

 

今朝のお散歩は

 

旦那と運動公園へ🐕ランニング