ペーパーデコレーション教室へ行ってきましたヽ(✿゚▽゚)ノ | ラクダ姉さんのコロコロ日記

ラクダ姉さんのコロコロ日記

2015年6月から乳癌ステージ2bで闘病中!
元鬱病患者の夫と柴犬コロとのなんだかユルユルな日常を書いたブログ

おはようございます

 

今日もお越しいただきありがとうございます🐪🐫

 

いつもイイねグッ&コメント💬

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

ペーパーデコレーション教室へ行ってきました

 

今回は前回宿題になっていた作品の確認と

 

新しい作品の作成ハサミ

 

 

まずは前回の作品の確認から

 

「ライラックニシブッポウソウ」🦜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ見ると

 

 

「何コレ!!」あんぐりハッ

 

 

と思うかと思いますが(笑)(;´∀`)

 

でもね…居るんですよ~

 

 

 

地球🦜アフリカに♪しし座ハートニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像はお借りしました🙇

 

 

 

最初、パソコンとかでテキトーに作った画像かと(笑)ニヒヒ

 

アフリカ南部やアラビア半島に生息しているそうで🦜

 

全身で14色の羽があるといわれている乙女のトキメキ

 

美しい鳥さんです🦜

 

 

一度、生で見たいかもニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

あと、今回作った作品がこちら

 

 

「ジョウビタキ」🐦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の畑にも毎年来る渡り鳥🐦

 

 

 

image

 

 

また会うのが楽しみウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

作品の型紙はこちらの本に掲載されています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブ今日のコロお願い

 

 

楽しい朝のお散歩笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の運動公園はイベント盛りだくさんらしく

 

近い駐車場がギューギューだったので車車車

 

別の所へ車💦

 

そこはガラガラでした😅

 

そこに駐車するよう指示されてるのか

 

詳しくは知らないけれど

 

もうちょっと考えて駐車しても良いのでは?

 

と思った土曜の朝でした😅