明日は検査入院 | ラクダ姉さんのコロコロ日記

ラクダ姉さんのコロコロ日記

2015年6月から乳癌ステージ2bで闘病中!
元鬱病患者の夫と柴犬コロとのなんだかユルユルな日常を書いたブログ

こんばんは

 

今日もご覧いただきありがとうございます🐪🐫

 

いつもイイねグッコメント💬

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

明日はいよいよ検査入院の為病院

 

 

何だか地味に忙しいですニヒヒあせる

 

 

軽い麻酔をかけて日帰り手術の方もいらっしゃいますが

 

 

私の場合だと難しいらしい汗ニヒヒ

 

 

Dr「通常のやり方だと

 

痛さで暴れると思いますお母さん

 

 

 

私「では全身麻酔で!!真顔←食い気味w

 

 

 

 

 

麻酔しているのに痛くて暴れるって笑い泣きあせる

 

 

意味が分かりません汗えー

 

 

 

そして、2泊3日のスペシャルコースとなりました

 

 

 

子宮口を開く前処置も全身麻酔後になるので

 

 

かなり楽になりますウインク

 

 

 

 

ただ、麻酔から醒める時・・・

 

 

 

呼吸のチューブは挿入されたままらしいので汗

(完全に覚醒したのを確認後、取り外します)

 

 

 

外す時、ゲボゲボ間違いなしです笑い泣きあせるえ~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコロ

 

 

しばらくは、一緒に来れないからニヒヒ

 

 

沢山歩いてきましたウインク

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りおにぎりでよく入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
自家製のしょっぱい梅干しチューあせる
 
 
旦那のお弁当はリクエストによりおにぎりおにぎり
 
 
ご飯は鮭やタラコなどの混ぜご飯ですウインク