2歳(^_^)v | 晴れ時々らくだ+1

晴れ時々らくだ+1

絵やことばを描いています
1型糖尿病で、1児の母です

毎日暑いですね(+_+)
おうちで、水遊び…水遊びの日々です


8月17日、息子は2歳になりましたーニコ


お盆には実家でお祝いしてもらい、当日もおうちでお祝いして、たくさんハピバースデーの歌も歌って、ロウソクを消す名人になりましたほっこり


ちなみに仏壇のロウソクに火をつけても「ハッピー🎵」って歌ってましたσ(^_^;


きのうもアロマキャドルで「ハッピーする!」といって、ハピバースデーごっこしましたσ(^_^;


お誕生日プレゼントはずっと前から決めていたストライダーにしました🚲



きょうは、児童センターのイベントが定員いっぱいで入れなかったので、またこちらのお寺へおじゃましました


まさにここは天然のクーラーです




冷たくて気持ちいいねニコ



こちらの本堂でひたすら息子に、2つあるうちのひとつの木魚を一緒にたたかされます…(+_+)💦だいたいいつも…




えんえん泣いていたけど、たくさん遊んで??
今はぐっすり寝てくれましたニコ




1歳から2歳になるまでは、本当に早かったです

これから、もっといっぱいおしゃべりできるようになって、もっといろいろできることも増えてくるんだねぇラブ

わたしも息子と一緒に成長していきたいですイヒ


❤2歳おめでとう❤