新月のメッセージ 2024年9月 | 名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》5Waves

名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》5Waves

毎日5分の体操で10歳若返ると言われる5Wavesをお伝えしています。5Wavesの効果、レッスンの模様をつづります。

こんばんは!
髙橋 璃理香です✨


「身体と心を整える」


月の巡り、太陽の巡りに
焦点を当てて

意識をしていく取組みを
しています


9月が始まりました。



8月末から台風からの突風や豪雨
今は青空も見えますが
天候は不安定ですね



少しでも穏やかな日常と
なりますように…
お身体ご自愛くださいね🍀*゜



明日
9月3日火曜日は
10:55に新月となりますね


今回特に意識する事は


「調整する」


という事。



普段利用していて
順調なのが当たり前なもの


色々周りにあると思います。


調整を忘れてしまって
思いがけなく
アクシデントになってしまう💦

その前に

「調整する」

事も頭に置いて
行動してみてくださいね😊


ものだけでなく
身体の調整も大切です


身体の一部に
何か不具合がある時

心身共に
後ろ向きになる事も
ありますね


今年の酷暑や
台風発生からの
身体の不調も重なって

無理をすると
体調不良にもなる事も


休養もしっかりとり、

その後
心地よく身体を動かして

リフレッシュする事も
調整のひとつとなると
思います。



そんな事を意識してみましょう。


皆様にとりまして
素敵な期間となります様に🍀*゜