ときめきは美容液 | 名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》5Waves

名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》5Waves

毎日5分の体操で10歳若返ると言われる5Wavesをお伝えしています。5Wavesの効果、レッスンの模様をつづります。

チベット体操とは?

 

《チベット体操レッスン》

☆対面レッスン2時間

¥4,000(お抹茶とお菓子付き)

☆オンラインレッスン(Zoom、Skype使用)1時間30分
¥3,500
※ラジオ体操レッスンも同じ金額で対応させていただきます。

☆チベット体操(ラジオ体操)レッスンの後は、あなたのお話たっぷり聞きます。
¥6,000(お抹茶とお菓子付き、お話は+30分)
お申し込みはこちらをどうぞ!
《今週のレッスン予定》

6日(火)→10:00~12:00チベット体操レッスン※残席僅か

7日(水)→10:00~12:00チベット体操レッスン※満席

8日(木)→11:00~13:00チベット体操レッスン※満席

 

今日はチベット体操レッスン。

対面レッスンの日でした。




生徒さんは定期的に

ひと月に2回通ってきてくださいます。




控えめだけど

可愛らしさがよくわかる、

そんな感じの女性です。





レッスンが始まると

その時の体調や最近あったことなど、

あれこれお話をします。





これはただのおしゃべりではありません。





話をしていく中で

緊張していたり

時に頑なになる心を

ほどいていくのに

大切な時間です。


津島神社の花手水。

綺麗なお花を見ると

嬉しくなりますね。




そんな中、

今日はいつもとちょっと様子が

違っていました。







お肌がツヤツヤしていて

笑顔もいつも以上に

素敵なのです。




色々お話する中で





生徒さん、

大好きなアーチストのライブに

昨日行ってきたとの事でした。




それならお肌もツヤツヤになるし

笑顔もいっぱいになりますよね。






とっても嬉しそうで

可愛らしい笑顔でした。






私はレッスンの中で

「推し」を作る事をオススメしています。





それはアーチストでもアイドルでも

2次元でもキャラクターでも良いのです。






ワクワクしたりドキドキしたり

積極的に行動したり

オシャレをしたり向上しようとする

力になるからです。





それはまさに

美容液のようなもの。






40代をすぎたら、

ときめきは美容液。

かなり効き目はあると思います。






若返りには必要なもの。






そんな話を聞きながら

私も嬉しくなって

笑顔になれたから

良い効果があったのかも

知れませんね。







《ご提供中のメニュー》

チベット体操とは? / アロマタッチ・テクニックとは?

 

《レッスンスケジュール》

12月のレッスン予定はこちらより


⬆️
LINE公式アカウント【髙橋 璃理香】

こちらからもレッスンご予約可能です。

ご登録していただくと、
チベット仏教の高僧による言葉を集めた
The Blessing Cardによる
カード1枚引きをさせていただきます。
あなたに今必要なメッセージが届きます。