今が一番若いのだ | 名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》5Waves

名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》5Waves

毎日5分の体操で10歳若返ると言われる5Wavesをお伝えしています。5Wavesの効果、レッスンの模様をつづります。

チベット体操とは?

 

《チベット体操レッスン》

☆対面レッスン2時間

¥4,000(お抹茶とお菓子付き)

☆オンラインレッスン(Zoom、Skype使用)1時間30分
¥3,500
※ラジオ体操レッスンも同じ金額で対応させていただきます。

☆チベット体操(ラジオ体操)レッスンの後は、あなたのお話たっぷり聞きます。
¥6,000(お抹茶とお菓子付き、お話は+30分)
お申し込みはこちらをどうぞ!
《今週のレッスン予定》

26日(土)→14:00~レッスン可能

27日(日)→14:00〜16:00チベット体操レッスン※満席

28日(月)→9:00~11:00のみレッスン可能

29日(火)→9:00~10:30チベット体操レッスン(オンライン)

31日(木)→14:00~レッスン可能

 

私がお伝えしているチベット体操は

別名「若さの泉」と言われています。




何百年も不老不死の秘法として

一部の方たちしか知らないものでした。




ある旅行者によってもたらされた

チベット体操の原型が

広がっていきました。





この体操を私に正しくお伝えしてくれた

師匠の眞理先生は

まさにそれを体現されている方で





とても若々しい方でした。





もちろん、見た目も若いけれど、

それだけじゃなくて

心が柔らかでしなやかで。





チベット体操をやっていくと

心が柔らかくなっていく。





私は鋼鉄のようにかたい心でした。

それが本当に少しずつ少しずつ

柔らかくなっていった氣がします。





だけど、

周りには真逆な言葉を使う人が

沢山いらっしゃいました。





年相応な言動

どうせこの先は良い事なんて無い

この先はお先真っ暗

いい歳をしてみっともない




こんな言葉を聞く度に

私の言っていることは

ただの理想なのかなぁと思う事も

たくさんありました。




ある方の言葉の中に

未来の明るさを大きく感じさせる

優しいエネルギーがありました。





今が伸び盛り

今が一番若いのだ

いくつになっても

どの人にも可能性がある




ある人はこれをただの理想だと

言うかもしれません。

綺麗事だと言う人もいるかもしれません。





だけど、良いじゃないかと思うのです。






心は自由。思いは自由。





チベット体操を続けて

ラジオ体操を続けて、

心がしなやかになった時、





そして前向きになった時に

若さや可能性を持っていく。





5月で53歳になる私。





今を生きていく。

今が一番若いのだ。







《ご提供中のメニュー》

チベット体操とは? / アロマタッチ・テクニックとは?

 

《レッスンスケジュール》


3月のレッスン予定はこちらより


ご確認いただけます。
⬆️
LINE公式アカウント【髙橋 璃理香】

こちらからもレッスンご予約可能です。

ご登録していただくと、
チベット仏教の高僧による言葉を集めた
The Blessing Cardによる
カード1枚引きをさせていただきます。
あなたに今必要なメッセージが届きます。