会いたい人には会いたい時に会いに行く① | 名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》5Waves

名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》5Waves

毎日5分の体操で10歳若返ると言われる5Wavesをお伝えしています。5Wavesの効果、レッスンの模様をつづります。

チベット体操とは?

 

《チベット体操レッスン》

☆対面レッスン2時間

¥4,000(お抹茶とお菓子付き)

☆オンラインレッスン(Zoom、Skype使用)1時間30分
¥3,500
※ラジオ体操レッスンも同じ金額で対応させていただきます。

☆チベット体操(ラジオ体操)レッスンの後は、あなたのお話たっぷり聞きます。
¥6,000(お抹茶とお菓子付き、お話は+30分)
お申し込みはこちらをどうぞ!
《今週のレッスン予定》

19日(火)→ 9:00~11:00のみレッスン可能

20日(水)→15:00~のみレッスン可能

21日(木)→10:00~11:30チベット体操レッスン(オンラインレッスン)

24日(日)→時間調整可能日

25日(月)→ 9:00~11:00のみレッスン可能

 

SNSを活用する様になって

今年で10年経ちます。





どこの人でもどんなに遠くても

年齢が違ってても繋がれる、

仲良くなれるきっかけになる

大きな良さをもっています。






運良くお会い出来るチャンスがある時は

素直に会おうと思えるけど、






そのうちに、そのうちにと先延ばしして

諦めていた期間が

私にはありました。







だけど、

そんなふうに諦めて

そんなものだと思っていた時、

諦めていたら

会えるチャンスを逃して後悔した事を

たくさん経験しました。




大好きな人、尊敬している師匠、

また会いたいと思っていた人と、

私は永遠に会えなくなったのです。





時間は有限。

この言葉の厳しさを

突きつけられました。






それからでしょうか。


会いたい人には

会いたい時に会いに行く。


それを大切にしていこうと決めました。






3年前のあるパーティーで出会った

地元が北海道の

アクセサリーショップオーナーの

松舘 希美さん


ホシ サトミさん


別れ際に、

北海道でお会いしたいですと

お話しました。






私はただの口約束に

したくなかったんです。







それでも色々な事があって3年かかって、

今回再会が実現出来ました。






おふたりが大好きな

木村 水葉さんのお店を予約してもらって、

やんちゃんの大切なビジネスパートナーの

吉田 瑶子さんもご一緒で。






私も今回大好きなお友達の

山田浩子さんと一緒に

皆さんに会い行けました。




水葉さんがおひとりおひとりに

素敵なメニューの書かれたカードを一緒に…





水葉さんの作るお料理を

たくさん味わって





話したいと思っていた事も

たくさん話して、

その時間は宝物になりました。





きっかけはSNSだけど、

実際にお会いして

エネルギーを感じながら

コミュニケーションを取っていく。

その大切さを感じた北海道一日目でした。






来年も行く。

行きたいとではなくて、

行くと決めました。

それくらい嬉しかったです。






やんちゃん、

サトミさん、

瑶子さん、

水葉さん。

優しくお迎えしてくれて

本当にありがとうございました。






2日にも嬉しい出会いがありましたが、

それはまた後で…



《ご提供中のメニュー》

チベット体操とは? / アロマタッチ・テクニックとは?

 

《レッスンスケジュール》


7月のレッスン予定はこちらより


ご確認いただけます。
⬆️
LINE公式アカウント【髙橋 璃理香】

こちらからもレッスンご予約可能です。

ご登録していただくと、
チベット仏教の高僧による言葉を集めた
The Blessing Cardによる
カード1枚引きをさせていただきます。
あなたに今必要なメッセージが届きます。