ラジオ番組出演が決まりました! | 名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》チベット体操

名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》チベット体操

毎日5分の体操で10歳若返ると言われるチベット体操をお伝えしています。チベット体操の効果、レッスンの模様をつづります。

アラフィフ世代が毎日5分で若返る
若返りチベット体操トレーナー
かちかわ ともかです。

こちらのブログにお立ち寄りいただき、
ありがとうございます。

そろそろ年度末が近づいています。
忙しくて身体の疲れが取れない方、
チベット体操で身体と心をほぐして、
スッキリさせてみませんか。
3月のチベット体操レッスンはこちら。
皆様にお会い出来るのを
楽しみにしてますね。



愛知県の海部津島地域で活動している
コミュニティFM、エフエムななみ。
毎週月〜金曜日の正午から
生放送番組「アフタヌーンバラエティ」に
布ナプキンアドバイザーの浅野 とみえさん
ゲスト出演することになりました!
パーソナリティは市民パーソナリティで
勉強会で一緒だったかとう のりこさん。
(最近はお休みしていますが、私もエフエムななみの市民パーソナリティとして、レポーターしてました。)
{D089D8AD-124D-4243-923A-5F8C887F66E5}
(右端がとみえさん。真中がのりこさん。)

とみえさんとのりこさんと一緒に
布ナプキンの事、チベット体操の事、
身体をいたわる事、健康について、
色々お話することになりました。



今日は3人で打ち合わせ。
みんなケラケラ笑って、楽しい。
打ち合わせがこんなに楽しいのは、
のりこさんのキャラクターのなせる技。


放送日は4月2日(月)で、
新年度最初の日。
そういう日に、
身体をいたわるということで
お話が出来ることがとっても嬉しい!


海部津島地域以外の方にも
聞いていただけます。
スマホのアプリからでも、
パソコンからでも聴くことが出来ますので、
ぜひぜひ聴いてみてくださいね。


FMななみ
「アフタヌーンバラエティ」
ヨシヅヤJR蟹江駅前店からの生放送〜‼️
12時〜14時です!

メッセージ&リクエスト宛先

アフバラチェックは!
クローバーTV 121ch←オススメ💕
①FMななみは、77.3MHz。
②パソコン→ JBCAサイマルラジオ。
③・パソコン(Windows)
・スマートフォン(iOS・Android)
↓↓↓
「Tuneln Radio」アプリをインストール。
でお聞きいただけます!

(かとう のりこさんのfacebook投稿から引用)


チベット体操レッスンの3月の予定はこちら。
皆様にお会い出来るのを
楽しみにしてますね!