アラフィフ世代も変わってきた! | 名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》チベット体操

名古屋市、津島市 、 あま市、愛西市、 1日5分《心とカラダの若返り》チベット体操

毎日5分の体操で10歳若返ると言われるチベット体操をお伝えしています。チベット体操の効果、レッスンの模様をつづります。

アラフィフ世代が毎日5分で若返る
若返りチベット体操トレーナー
かちかわ ともかです。

5つの動きとひとつの呼吸法から出来ている
シンプルなエクササイズ、チベット体操。
3月のレッスン予定はこちら。
皆様にお会い出来るのを
楽しみにしてますね。


私は昭和44年生まれ。
5月には、49歳になります。
私がまだ子供だった頃、
49歳は既に
終わってる年齢でした!

子育ても終わって、
人間関係もあまり変わらず、
見た目も身体も下降線…
そんなイメージでした。
だから、歳を重ねることは怖かったし、
この先は楽しいことなんてないと
思っていました。

だから、今私がこうして
若返り…なんて銘打って
お仕事してるなんて
思ってもみない、予想外な事でした。

今の自分のことが
一番好きだとも思ってます。
素敵な先輩も私の周りには
沢山いて、
憧れている人も沢山います。

{9A73C123-B1EC-458A-AD2D-20A6B832834D}

この方もそのおひとり、カルメンさん。

パーソナルプロデューサーの
リンダさんこと、林田 眞美さんのブログを読むと
ものすごくわかりやすく
納得しやすくなります。
シェアさせていただきました。
リンダさん、ありがとうございます(*^-^*)


3月のレッスン予定はこちら。
皆様にお会い出来るのを
楽しみにしてますね。