らくだの愛したシャツ | らくだの思考回路

らくだの思考回路

ブログの説明を入力します。

どうやらなんかが違うようだ。


もともと見た目は気にしない(鼻毛エピソード参照)ものの

洋服にはちょっと興味がある。


でも、らくだは変な服を着ているとよく言われる


なぜだろう・・


あえて言っておきたいことが一つある。

らくだは、かっこいい洋服が好きではある。

が着ている自分がかっこよくなくても良いのである。


なので、下記のように言い換えてほしい。

そうしないと、らくだがかった洋服に申し訳がたたぬ。


 らくだが変な服をきている ←じゃなくて


 かっこいい服を着ているが、なにか変ならくだ ←こっち




・・・・


とりえず、過去に一番ツッコミが多かった洋服を載せてみるが

らくだ的にはこのシャツ、ほれぼれするほどカッコEです。



らくだの思考回路


ん~~何度見てもカッコEんだけどな。