海を渡ったことで良いことありました、ももゑより。 | ももゑと私と猫背の旦那さま。

ももゑと私と猫背の旦那さま。

フレンチブルドッグの可愛いももゑちゃんと更年期とかガンとかいろいろな私と、猫背で透析生活の年のはなれた旦那さまとで暮らしております。

最近は毎週末海を渡る生活をしており
少々バテバテ気味でした。

が、ひとつ良いことがありました。

Go to eatのプレミアムチケットの引き換えを
たまたま思い出した海を渡った先の
ファミリーマートで早々にかえることが
できました。

海を渡った先はプレミアムチケットは
ファミマではないので
何の問題もなくできました。


これでしょ、渡さないわよっていうのかしら?
ももゑちゃん。