『Julius-K9 』ももゑちゃんの試運転。 | ももゑと私と猫背の旦那さま。

ももゑと私と猫背の旦那さま。

フレンチブルドッグの可愛いももゑちゃんと更年期とかガンとかいろいろな私と、猫背で透析生活の年のはなれた旦那さまとで暮らしております。

ももゑちゃんの体重が7.3kg。
ほぼ維持になってしまいました。

今までが痩せていたのか
いまがデブリンなのかわかりません。

今までのハーネスが
ちょっと食い込んだ感満載なので
新しいハーネスにしてみました。


Miniサイズか MiniMiniサイズか迷いました。

Miniにしてみました。
やっぱりちょっと大きかったかな?
いつも迷います、なんせこの体型なんで。


リードは買ってくれんかったんね、ももゑちゃん。