『土佐ジローの卵プリン』を食べました、ももゑより。 | ももゑと私と猫背の旦那さま。

ももゑと私と猫背の旦那さま。

フレンチブルドッグの可愛いももゑちゃんと更年期とかガンとかいろいろな私と、猫背で透析生活の年のはなれた旦那さまとで暮らしております。

『土佐ジローの卵プリン』を見つけました。
蓋がめちゃくちゃかわいい。

他にも癒されるニコニコの蓋もありました。


一人でたべました。


誰にも邪魔されずたべました。


ももゑちゃんは、7.3kgになりました。
7kg前後をいったり来たりだったのですが
ガッツリ太ったまま元に戻らなくなりました。
もう痩せないようです。
ちょっと重いです。