『コメダ珈琲店』モーニングにクロネージュと大人ノアールで満腹。 | ももゑと私と猫背の旦那さま。

ももゑと私と猫背の旦那さま。

フレンチブルドッグの可愛いももゑちゃんと更年期とかガンとかいろいろな私と、猫背で透析生活の年のはなれた旦那さまとで暮らしております。

先日の介護の合間のいつもの
『コメダ珈琲店』でのモーニング風景。


朝10時過ぎにこの量です。

食べてみたかったクロネージュ。

蜜をかけて、テッカテカ。

大人ノアールの小さいのも。

ほれほれ、何枚も写真を撮ってみたり。


おかあちゃんと半分子なのですが、
一切れずつしか食べてくれなかったので
ほぼ私が食べました。

翌朝まで胃がもたれました。
お年を考えないとね、と一瞬だけ思いました。

安定のモーニングとクロネージュ大人ノアールは最高でした。

ももゑちゃん、お留守番ありがとうね。