お誕生日のプレゼントにしました、ももゑより。 | ももゑと私と猫背の旦那さま。

ももゑと私と猫背の旦那さま。

フレンチブルドッグの可愛いももゑちゃんと更年期とかガンとかいろいろな私と、猫背で透析生活の年のはなれた旦那さまとで暮らしております。

先日、私のお誕生日でした。
47歳になりました。

先月少し早いのですがバーゲンで
猫背の旦那さまに買ってもらいました。




うちのももゑちゃんにそっくりな
ブリンドルの絵にしました。

他にも候補があったのですが
旦那さまに決めてもらいました。

今のおうちにはちょっとそぐわないので
新しいおうちで是非飾ろうと思います。

今度はももゑちゃんをモデルした
絵がほしいなぁと思っています。