『マクドナルド』月見パイとマックフルーリー月見だよ、ももゑより。 | ももゑと私と猫背の旦那さま。

ももゑと私と猫背の旦那さま。

フレンチブルドッグの可愛いももゑちゃんと更年期とかガンとかいろいろな私と、猫背で透析生活の年のはなれた旦那さまとで暮らしております。

『マクドナルド』
黒みつとわらびもちの
"マックフルーリー月見"


きな粉風味のコーンクラッシュが
お口の仲で和風感満載にしてくれます。
わらびもちは喉にひっかからない程度の
モッチモチでしたラブ


あんことおもちの "月見パイ"


つぶあんLOVEラブの私です。
お餅は少なめかと思ったら意外と
たっぷり目に感じました。
あんこLOVEラブな私はもう一個、
いやもう二個は十分にいけそうでした。

ももゑちゃん、くんくんありがとね。