念願のねこねこパンのねこねこモーニング、ももゑより。 | ももゑと私と猫背の旦那さま。

ももゑと私と猫背の旦那さま。

フレンチブルドッグの可愛いももゑちゃんと更年期とかガンとかいろいろな私と、猫背で透析生活の年のはなれた旦那さまとで暮らしております。

念願のねこねこパン屋さんへ
いきました。

1日5食限定のモーニングセット。
なんと、380円
ねこねこパン+コーヒー+ゆで卵

ねこねこパンの味はきまぐれって
うふふだわラブ

この日はチーズかロイヤルミルクティーか。
ってことでロイヤルミルクティー。

じゃじゃーん。


厚めにカットされたねこねこパンに
縦横に2本ずつの切り込みいり。
コロリンとバターも添えてあるラブ

それと。私はこれを追加。

ニャめらかプリン。


ニャンたる可愛さラブ



ももゑちゃん、お留守番ありがとうね。