『もち吉』おやついちばん2160円、ももゑちゃん。 | ももゑと私と猫背の旦那さま。

ももゑと私と猫背の旦那さま。

フレンチブルドッグの可愛いももゑちゃんと更年期とかガンとかいろいろな私と、猫背で透析生活の年のはなれた旦那さまとで暮らしております。

『もち吉』さんのダイレクトメールで
おやつがいちばん2160円
ずーっと気になってました。


一体どれだけ入ってるんはてなマーク
店舗に行くと品切れ入荷未定だって。
え~そんなにすごいん???と
すぐにのせられる私滝汗滝汗滝汗

今回はインターネット注文にしてみよう。
そこでもやはり入荷未定の文字が……。
やばい、これは見つけたら即買いだ!!

ネットを覗くこと数時間。

じゃじゃーん、買えましたラブラブラブ


『もち吉』のあの缶ではなくこの段ボールにはいってます。

中身は。
先ずこれ。


付録のとんとん相撲。

本題のおせんべいはというと、
12種類51袋が二つのふくろにわかれて
二段に入っています。

一袋目。


二袋目。


段ボールだからおつかいものには
無理かなとはおもいましたが。
ご丁寧に紙袋が二枚はいってありました。
二袋なので別々の用途にもってことかしら。
嬉しい気配りです笑い泣き笑い泣き


ももゑちゃん、今日はモデルさんお願いしてないのにずっとそこから動かないわね、
モデルさんプロ根性かしら笑い泣き