『マクドナルド』ハワイアンパンケーキだよ、ももゑちゃん。 | ももゑと私と猫背の旦那さま。

ももゑと私と猫背の旦那さま。

フレンチブルドッグの可愛いももゑちゃんと更年期とかガンとかいろいろな私と、猫背で透析生活の年のはなれた旦那さまとで暮らしております。

 『マクドナルド』
ハワイアンパンケーキ
キャラメル&マカダミアナッツ


今週は自分の通院ウィークなので
帰りにちょっと寄り道です。



パンケーキの類いは10年くらい前に
流行りましたがそのときは
まったくそそられずにいた私。

ですが、今回はなぜでしょうホットケーキ

マクドナルドのパンケーキも初めてです。
Mの字入ってるラブラブラブラブ
感動してしまった笑い泣き

キャラメル&マカダミアナッツのソースは
別についてきます。
CMのようにとろ~りとはいかなかった
のですが、フォークでちょいちょいっと
塗り込めばそんな雰囲気ニヒヒ

ソースは甘味が強い印象でしたが
パンケーキに含まれているような
塩加減と相まってそれ最高クラッカークラッカー
終わるまでにもう一回食べとこっと笑い泣き


いつも見せびらかすだけ見せびらかして
ごめんね、ももゑちゃん。