私は力を貸さないよ、ももゑちゃん。 | ももゑと私と猫背の旦那さま。

ももゑと私と猫背の旦那さま。

フレンチブルドッグの可愛いももゑちゃんと更年期とかガンとかいろいろな私と、猫背で透析生活の年のはなれた旦那さまとで暮らしております。

猫背の旦那さまの在宅勤務がはじまって
もう一ヶ月くらいたつかしら?

狭い社宅なもので、お仕事をしている時間は
私とももゑちゃんは息を潜めております。
私はスマホをいじるか、寝るか、です。

私もももゑちゃんも 、もうそろそろ自由な生活を夢見ていたのですが……
現在のところ二週間先までに延びました滝汗

昼御飯に関してはすべてご自分でしてくれるので手間を取らないので、楽ですラブ

早く終息しますように。

先月の私の仕事の集団説明登録会で、コロナの影響で多くが集まるところには行けない旨を伝えたら、担当の方に、
これから蔓延したらどうするんですか?」
「仕事のやる気あるんですか?」
って不思議そうにバカにしたような対応をしていただきました。
あんなこと言われて正直腹が立ちました。
行政の危機管理の無さに驚きました。
不謹慎かと思いますが、私への対応への一言。
ざまーみろ!と心のなかで思ってます。
私、力は、貸さないからなムキーッ

あー、やだやだまたブラックな私が出てきてしまいましたね、ももゑちゃんラブラブ