ちょっと愚痴っちゃったね、ごめんね、ももゑちゃん。 | ももゑと私と猫背の旦那さま。

ももゑと私と猫背の旦那さま。

フレンチブルドッグの可愛いももゑちゃんと更年期とかガンとかいろいろな私と、猫背で透析生活の年のはなれた旦那さまとで暮らしております。

丁度一週間前だったかな?
仕事の集団の登録会&説明会。
やっぱり行きたくないが勝ってしまった。
前日に行きたくない旨を電話で伝えたら
「やる気あるんですか?」 って。
やっぱり、新型肺炎に感染したくないからっていっても、そういう返事当たり前なんだよね。
やる気?命おとしてまでは本心ないじゃん。
建前、あるって言わないといけない業界。
やだやだ。

ももゑちゃん、ごめんね。
プラックな私がひょっこり現れちゃったね。
穏やかに過ごそうね、