ついに実現!湯~園地! | 高級旅館・ホテルといえば【らくだ倶楽部】

ついに実現!湯~園地!

みなさま、こんにちは。
らくだ倶楽部 てるです。
寒い寒い今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
 
先日、らくだスタッフも注目!の別府市「湯~園地」の開園日程が発表されました。
まるでお風呂好きの小学生男子が、夢に見たかのような企画・・・
(何故「小学生男子」かって?自由な、そしてユニークな発想が、たくさん出てきそうな年代のイメージなんです。チュー
でも、素敵ですね、この企画を大人たちが真剣に話し合い、承認し、実行に移したのですから。
別府市、ブラボー! バンザイ
 
開園日は、2017年7月29日から31日までの期間限定、入場できるのは支援した人のみ。
あの「再生回数が100万回を達成した」画像のような光景がどこまで再現されるのでしょうか?楽しみですね。爆  笑
 
「湯~園地」以外にも、見どころいっぱいの別府温泉。
「地獄めぐり」も楽しそうですね~音譜
 
九州の代表的な温泉地、別府。
子供の頃に行って血の池地獄に驚いた記憶があります。
また行きたいな~よーし、計画しよう!
みなさんも是非っ!
らくだ倶楽部 てるでした。