ふるさと納税 体験型って? | 高級旅館・ホテルといえば【らくだ倶楽部】

ふるさと納税 体験型って?

みなさま、こんにちは。

街にはクリスマスクリスマスツリーソングが流れ、夜になるとキラキラキラキラきれいな季節になりました。

何も予定はないけど(これから作るけどっ!)ワクワクきらきらしてしまう、らくだ倶楽部 てるです。

 

さて、今日見つけた記事に、こんなものがありました。

 

新潟県、ふるさと納税の返礼品に「冬季体験メニュー」を追加

 

ふるさと納税と言えば、地方の美味しいものかにが送られてくる、と言った浅い知識しかなかったのですが、体験メニュー?

さっそく検索してみたところ、まぁ~いろいろありました!

今回記事で紹介されていた、新潟県の冬のメニューだけでも、「スキー・スノーボード体験」、「かまくら体験」や「雪上車乗車体験」、「雪国観光ロープウェー」、「スノーシュートレッキング」などなど。

知らなかった~ええ!!

赤倉観光ホテル直営 「赤倉観光リゾートスキー場」

 

美味しいものをもらうのも楽しみだけど、その土地でしかできないことを体験してみるっていうのも素敵ですね。爆  笑

 

ふるさと納税探してみて、急に体験したくなったら、宿を探さなきゃ!

らくだ倶楽部では、こんな特集もあります。

 

直前割特集

 

もし見つからなかったら、らくだ倶楽部 コールセンターにお電話を!

でんわ 050-3786-3399 または 03-5473-3551

 

お得で、思い出に残る旅行になりますように。

らくだ倶楽部 てるでした。