世界に発信! <ルレ・エ・シャトー> が認めた旅館とは? | 高級旅館・ホテルといえば【らくだ倶楽部】

世界に発信! <ルレ・エ・シャトー> が認めた旅館とは?

みなさま、こんにちは。

いつも同じご挨拶ですみません。

ご無沙汰しております らくだ倶楽部 てる です。

 

すっかり涼しくなりましたね~

でも、秋ってこんなに雨、多かったですか?

秋晴れっ!お待ちしております~♪

 

さて、先日「ルレ・エ・シャトー」が新たに、世界12か国21軒のホテルとレストランの加盟を発表したとのニュースを見ました。

「ルレ・エ・シャトー」、ご存知ですか?

個人経営の高級ホテルや一流レストランが加盟する協会で、世界で540軒以上が加盟しています。

日本の加盟ホテル、レストランは今回の新規加盟で、計20軒になりました。

その中で、らくだ倶楽部でもご紹介している旅館、ホテルはこちら!

 

別邸 仙寿庵 <群馬県 谷川温泉>

らくだ倶楽部ユーザーのみなさまにも、大変人気の高いお宿です。

なかなかお部屋も取りにくい!

ここは是非とも、早めのご予約を!

 

西村屋本館 <兵庫県 城崎温泉>

こちらが今回新たに「ルレ・エ・シャトー」に加盟したお宿です。

もちろんらくだ倶楽部ユーザーさん方に、高い評価を頂いているお宿!

特別な日に是非♪

11月6日、いよいよ今年も カニ解禁!

 

神戸北野ホテル <兵庫県 神戸市内>

これこれ!こんなお部屋に泊まってみた~い!女子の憧れです~

神戸異人館の一角にあるこのホテル、お食事は洋食です。

少し豪華なご褒美女子会、なんて素敵ですね。

 

いかがでしょうか?

日本が誇る旅館・ホテル、実際に海外の方々にも認知されているのですね。

※3年に1度の覆面調査をクリアしないと、継続できないそうです・・・

 

海外旅行も良いけれど、まずは日本の良さを知ってから。

さあ、今度のお休みはどこに行きましょうか?

 

らくだ倶楽部 てるでした。