昭和26年の岡田茂吉師の御講話から
----------------------

銀杏の木について 
御伺い 繊剖の木は在家に樹ても良いものですか。
御垂示 銀杏の木はよく神社とかお寺に限るように言っているが、そんなことはない。

 在家へ樹ても差し支えない。銀杏はふつうの木とはちょっと違い神秘の木である。

 銀杏の木には霊が愚りやすい。実の汁は霊が好むのである.  
 銀杏を倒すとよく祟るというが、 それは霊が愚いているからである。

 故に切り倒す場合手続きをすればよい、ノアの 洪水のとき残ったのは銀杏の木だけだったという伝説がある。 
銀杏の神秘 
御伺い 銀杏の木を切ったら一里四方くらい実が成らなかったが(男の銀杏の木)いかなるわけでしょうか。
御垂示 これは銀杏の木だったに違いない。 そのためその枝になる他の銀杏もおのずからそうなったので、

 霊的に繋 がっているのである。実に神秘の木である。松も柳も神秘である。古い銀杏ほど霊が憑る。

 三十三間堂柳の由来のごときも、龍神の霊が愚依していたのである。松は男龍、柳は女龍ということ

 になっている。かつて宝山荘の入ロに右に松があったので、私は左に柳を植えたが、

 これは男龍女龍の意味である。松も柳も皮が龍の鱗に似ている。
 
短冊の不思議 
御伺い ある信者が大光明如来様をお祭りさせていただきましたところ、その部屋に貼り交ぜ屏風が

 ございまして、出口王仁三郎師のが万年青の機がありましたが、 一夜にして葉の色が褪せて

 枯葉色になってしまいました。いかが解釈しましたらよろしゅうどざいましょうか。
御垂示 出口王仁三郎氏は月の神様が人間に生まれたのである。光明如来様は日の光であるから、

 その光にあって枯れてしまったので、決して不思議ではない。あり得べきことである。

 勿論霊のほうが枯れて体に映ったのである。 
(岡田茂吉全集 講話編5巻(P336-337)
------------------------------ここまで--------

表のニュースでご存知の様にハマスがイスラエルにロケット弾を発射して、イスラエルが報復として

戦争を宣言して報復を始めました。 

いよいよ最終章が始まりました。

第三次世界大戦のように見せかけて、実際には軍隊を発動させ、悪魔のようなルセライファリアンの

ランドマークをすべて爆撃するという、聖書にあるような大きなシナリオが起こるだろう。

GESARA基金を制定し、我々国民が再建するのです。イベント。それは聖書に基づいています。

一つだけ分かっているのがこれも偽旗作戦だと言うことです。

前から書いてあるの様に最後がイスラエルが始まりました!

トランプ大統領は聖書を愛読されています。

映画で言うとラストシーンに入りました。

 

イベントにはさまざまな側面があります
TESLAエネルギーに切り替えるための世界規模のブラックアウト。メディア衛星、QFS、

ダムや34のビルに設置された神のロッド、その他多くのものをノックアウト34のビルがEVENTに登場
非常に大きな意味を持っている。
例えば、ホワイトハウス、王室の城、バッキンガム宮殿、バチカン、ゲッティ美術館、プレイボーイ・マンションなどです。
これにより、株式市場は確実に崩壊し、大統領令13818と13848に関連するプレシジョン・サイバーも

崩壊するでしょう。これはすべてショーです。
ロスチャイルドの中央銀行券から、石油や戦争ではなく貴金属に裏付けられたレインボー財務省券への交換。
トランプは約束を守る。
私たちの神である主への信仰を持ちましょう。

 

もう少し時間がかかります。

今後中国の台湾への侵略があり、北朝鮮の核ミサイルの発言だったり、最後には世界核第三戦争が発表され、

トランプ大統領が世界を核戦争から救って、最終的にはネサラ・ゲサラ法の発表がある方向に向かうと思います。

 

 

 

 

さて、下記は今回の偽旗作戦を示す写真と言われています。

Israel's Most Intriguing War Photo? - The Marshall Report (diannemarshallreport.com)

 

●ワクチンのついて

地上波“そこまで言って委員会”で、宮沢先生の論文が紹介されました “オミクロンは、

武漢株の子ではなく、親だった” この論文は先週学会で発表され、昨日地上波でも放送!!

 

 

●後書き

いや今年はいろいろありました。

自分の入院。これは意味があった。

その後親父が胃潰瘍で入院後誤嚥性肺炎を引き起こして、治ってリハビリを

始めようと転院先を探し始めてら、体力の限界が来ていて帰幽してしまいました。

まだ、稲刈りも半分も終わっていなく、コシヒカリと農林22号の稲刈りをしないといけません。

例年は稲刈りが終わっている時期です。

今週コシヒカリと農林22号を刈って、来週離れている所の農林22号を刈ったら籾摺りできるかな?

疲れと、浄化もだいぶ収まって来ました。

9月半ばに体力が戻って来て、高熱38度以上出ることが出来て、コロナ狂騒曲下だったら

強制的に検査を受けなければいけませんが、今の時節家に1週間ほど寝込んでいて

無事毒素を出しました。

 

その後葬儀関係で忙しく、膿の浄化と疲れで休んでいました。

 

その間テレグラムやブログは毎日見ていました。

しかしこれといったことが無く、いろいろRV GCRの始まりやネサラゲサラの発表があるのでは

という情報も流れましたが、様子を見ていました。まだです。

そしていつ解任されるんだろうと選ばれてからズット思っていた下院議長のマッカシーが解任され

今度はトランプ大統領が下院議長→大統領へ復活のシナリオもあるのかと思っていました。

トランプが今の暫定議長を推薦して終わり。

 

現役大統領が下院議長を兼ねることがアメリカの憲法上できませんから。

と思っていたら、イスラエルとハマスが偽旗戦争を始めたと表のニュースで報道でした。

DS側もQアライアンス側も聖書の通り進めることを決めているようで。

 

いよいよ最終章に突入です。

当初思っていた予定より1年遅れですがいろいろありました。

起承転結で言うと結の章です。

 

コロナの事も表のニュースで真実が語り始められています。

今年は免疫が落ちているので、皆さん食中毒やインフルエンザにかかる事。

特にワクチン打った人は免疫が落ちている事を自覚して免疫力の向上に努めましょう。

浄霊を自然農法の食材を食べていれば免疫がUPしてきます。

余談ですが、ノーベル賞はどうやってできたか知っていますか?

ノーベルは爆薬を発明して、莫大な資産を築いて、それを基金にして

ノーベル財団が運営して、受賞者を決めている。

 

おかしいなと思ったのは

何もしないのにオバマ大統領が平和賞を受賞

村上春樹さんは2000年位にイスラエルで文学賞を受賞した受賞演説で

イスラエルの戦争について批判しました。

その結果永久にノーベル文学賞は受賞できなくなりました。

今年のノーベル生理学医学を受賞!

これも目覚めていたらなぜ???と思います。まだ治験中で

副作用や死亡も一杯出ているとを知っている人は???です。

DS側が作った賞なんてお金を貰っても欲しいものかと改めて思いました。

新型コロナワクチン開発にノーベル賞(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

おまけです。