新年お買い物 | rakuda700さんの脱力ブログ

rakuda700さんの脱力ブログ

ブログの説明を入力します。


正月休みを利用して上野アメ横まで買い物に行きました。

目当てはジム用のウェア。

嫁はトップス一枚とショートパンツを二枚ゲット。

自分はめぼしい物が無かったのでスルーしました。

帰りにアウターを買おうとしたらサイズが無い。

取り寄せの注文をして食材を物色にサミットへ。

買い物をしていたら嫁の目がキラリと光る

『みかん詰め放題 390円』 


カゴの前の光っているのが詰め込んだ袋。

嫁曰く、「こりゃあ年末の残りだ。いろんな産地が混ざってる」

八百屋で鍛えた目利きを最大限に活用し36個ものみかんを詰め込んで帰りました。


となりで野菜の詰め放題もやりましたがコチラは

「これも年越しであまり良いのがない…」


とのことでしたがジャガイモ、ピーマン、玉ねぎと角のようにして人参を詰め込んでました。