🐪ラクダぱぱです


梅雨の長雨もあと2週間位で終わりますかね⁉️

ジメジメ湿度と菜園の葉にポツポツとうどん粉病

早く梅雨明けしてほしいです🙏✨


家庭菜園で🍈メロン栽培

パンナCFが90mmになりました👍️

新聞はずして🧤軍手で玉磨きしました

玉磨きの写真や動画は一人で撮れない😱残念💦

だいぶネット🍈メロンらしくなってきました😃


こちらは🌕️ムーンライト
81mmになりました

こちらも🌕️ムーンライト
85mmです

レノンウエーブ
ノギスを使って撮影しにくい場所にあります😅
大きさは約100mm

こちらもレノンウエーブ
大きさは約85mmです

今年のチャレンジ
秋メロンに挑戦します
ナント種苗のアールス物語ラブ
一目惚れしました
技量はまだまだ未熟者ですが頑張ってみたいと思います💪

6月29日に種蒔きして7月3日に発芽しました目

いよいよ夢の実現を目指して努力しますニコニコ