🐪ラクダぱぱです
 
梅雨時季に貴重な☀️晴れの日曜日
 
🍈メロンたちを陽当たりのいい場所に移動しました😃
軒下から8鉢大移動😅💦
軒下はお昼位からしか陽が当たらないので仕事のない日曜日は少しでもたくさんの陽射しを浴びてもらいたいです🤗
 
わき芽取りと整枝作業を行いました✂️
 
毎週日曜日は液肥の日
 
液肥4mLを駒込ピペットで取り2Lのペットボトルに投入してお水で満水
 
500倍希釈の液肥の完成✨
🍈メロンと🍅ミニトマトに与えました
 
6月10日に受粉✨した🍈パンナTF
 
受粉✨結実10日で鶏卵サイズになりました👍️
 
ノギスで計測したら52mmありました😃
 
#家庭菜園
#メロン栽培
#タキイ種苗
#パンナTF