🐪ラクダぱぱです


今朝は5時に起きて🌕️ムーンライトの雌花を確認しました😃

そろそろ開花すると思われる雌花の蕾

こちらにも開花しそうな雌花の蕾

LED照明を点灯させてヒーターで28℃に設定
時は流れて1時間余りの6時過ぎ
雌花が開花しました👍️

もう一つの雌花も開花しました😃

そして、受粉✨しました
雄花の花びらを取り除いてトン🎶トン🎶トン🎶
受粉✨しました
2つの雌花は果たして結実してくれるかなぁ❓️
結実すれば48日内外で収穫となりますおねがい

茨城からお取り寄せの糖度19.1度の🍈クインシーメロンをカットしました🔪

赤肉メロンのクインシーメロン🍈

半割りカット🔪
芳醇なメロンの甘~い香りが辺りに漂います照れ

ちょうどトロトロの食べ頃になっていました
お味はおいし~いっ🎶の一言でした😋
甘さも超甘でしたラブ