🐪ラクダぱぱです


久しぶりに☀️晴れた日曜日

貴重な晴れの日にはやることがいっぱいですあせる


まずは室内ハウスの🌕️ムーンライトが定植してから1ヶ月になったので追肥しました


有機100%の有機発酵肥料を30g与えました照れ

ムーンライト4兄弟の三郎の本葉が7枚目を数え本葉8枚目以降に出てくる着果枝(孫蔓)が楽しみです🤗

屋外栽培の🍈メロンたちは梅雨の中休みの晴れ間を利用して整枝作業を行いました
レノンウエーブ3株ですおねがい
名前を付けました👍️
レノン3姉妹ということで
中央が一海(ヒトミ)
右側が二海(フタミ)
左側が三海(ミミ)

整枝した一海です
一海は自根で頑張っています😃

整枝した二海です
二海は接ぎ木がしてあります

整枝した三海です
三海も接ぎ木がしてあります

レノン3姉妹の黄色い雄花ももうすぐ見られますかね

今朝は🍅ミニトマトの千果の蕾を発見しました
うぶ毛いっぱいの蕾です目
可愛らしいですねラブ