🐪ラクダぱぱです

 

曇り空の日曜日で相変わらず風も強い一日でした😅

 

屋外の🍈メロン達もようやく育ってきました

雨風をしのぐため、そして温度上昇のためにビニールシートで覆っています
 
接ぎ木のパンナ1株目
 
こちらも接ぎ木のパンナ2株目
 
接ぎ木のレノン1株目
 
接ぎ木のレノン2株目
 
接ぎ木をしていないレノン1株です
すごく元気がいいですおねがい
 
屋外ではこの5株を育てます💪
 
室内ハウスの🌕️ムーンライト達はグングンと生育しています😃
一郎ですが本葉5枚目がまだ小さいです
 
二郎は本葉5枚目そして6枚目も出てきました👍️
そろそろ親蔓を摘心です
 
三郎も二郎同様に本葉5枚目と6枚目も出てきました👍️
三郎もそろそろ親蔓を摘心です
 
四郎も二郎と三郎と同じく本葉5枚目と6枚目が出てきたのでそろそろ親蔓を摘心ですね
 
もう少し茎が伸びてカットしやすくなったら✂️摘心します😃