🐪ラクダぱぱです


花粉症から解放されて🤓保護メガネなしでも屋外の菜園活動が出来るようになりました👍️

長~いトンネル抜けました\(^o^)/


🍅ミニトマトの千果を定植しました
まだまだ小さ~いおねがい

こちらは🍅ミニトマトの怪盗ルビー(ナント種苗)です

🌕️ムーンライト(ナント種苗)の種から育てた苗が大きくなってきました👍️

室内ハウスで育てるのに定植しました😃

とりあえず2鉢定植しました

室内ハウスにセットしました👍️
ヒーターも2機から1機に減らしました
夜間は20℃
昼間は26℃~27℃にセット
陽が当たると2℃は上昇します😅💦

接ぎ木した🍈メロンのレノンとパンナの苗も定植しました

ビニールハウスが完成しないまま定植が先になってしまいました💦

寒さ対策で夜間はビニール袋でカバーをしてやります目
ゴールデンウィーク中にはビニールハウスの完成を目指します😃